2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ころばないでねー?

おはようございますヘ(゚∀゚*)ノ
さやかですよん(・ω・)b

今日は地面の凍結とかあるみたいなので、お出かけする方は気をつけてくださいね(・ω・)b

わたしも、転ばないように歩きやすい靴履いていこーっと(*゚ー゚)ゞ

ぼーっとしてるのかよくこけかけるのですヽ(;´ω`)ノ
だから今日みたいな日は気をつけなきゃ(°Д°;

DX体験動画ー(ノ´▽`)ノ
http://fuzokudx.com/movie/view/id/9487

AVのブログ( ´艸`)
http://ameblo.jp/koyuki-sayaka-hips/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さやかさんへ

久しぶり遊び来ました。今晩、大変ですね。ジュンリーのオヤジがインフルエンザでなく菌でオヤジが触れ物は消毒しないと感染する、母親から電話有りました。昨日も早退しました。先ほど店長さんに電話したら、明日は仕事前に病院に行ってきな言われました。母親に感染グッズを買って頼みました。さやかさんも元は介護福祉士ですね。ジュンリーも同じですね。さやかさんも注意してね!今月に入ってから災厄ですね。しかも甥の誕生日が近いですね。また遊び来ます。

No title

お邪魔したので足跡残しておきます!
こちらはまだ立ち上げたばかりの未完成ブログです。
よろしくお願いします★
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR