2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいー

おはようございます(ノ´▽`)ノ
さやかだよん(≧▽≦)

最近また胸が大きくなりました(°∀°)b

証拠写真あげておきますねー( ´艸`)

今日は18時くらいからお店にいてますー(°∀°)b

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやっ(爆笑)

さやかちゃん

それ反則だよ(爆笑)

よせてるだけじゃないの?(苦笑)

さやかさんへ

今晩ですね、昼間も段々暑くなりましたね。春かな?しかも来週日曜日から相撲ですね、ジュンリーは相撲が好きでね、昔の舞の海さんが好きでね、さやかさんは相撲は好きですか?後写メがセクシーだよ!ホルモン注射でこんなに膨らむ驚きました。さやかさんは睾●を取って有りましたね。だから男性ホルモンが無いから、綺麗な胸ですね、変態オヤジでごめんなさい!さやかさんは絶対SRSをしない聴きました。戸籍変更できるから、大丈夫かな?ジュンリーはさやかさんはもう少し頑張って完璧女の子になって欲しいですね。後実姉に赤ちゃんができて大変ですね。お袋が毎日実姉の家まで泊まりでお世話しています。さやかさんも結婚は予定有りますか?ジュンリーはまずは仕事探してから、彼女を探します。タイプはさやかさんとはるな愛さんがタイプかな?さやかさんは前向きかな?しかも●ッ●が好きそうですね。しかも特技有りそうですね、はるな愛さんはお姉さん的な存在かな?でもさやかさんは明るい女の子ですね。また遊び来ますね。まだ就活中ですね。決まったら話します。時々遊び来ますね。早いですけどおやすみなさい!

ケンさんへ

よせなくてもEカップはあるもん(/ω\)

ジュンリーさんへ

春きましたねー♪

うちは相撲あんまりみたことないや(;´・ω・)

ありがとうございますー(*´ω`)

ホルモンプラス豊胸ですよん

結婚はいまのとこないですー(;'∀')
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR