2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つめー(;・∀・)

A8uIF78CEAEmK90.jpg

おはようございます(´∀`)

さやかですよん♪

今日は爪のおはなし

私、最近の子には珍しくネイルとか一切してないんですよん(*´Д`)

それは、前立腺マッサージとかするときに爪が長いと痛いから(;´Д`)

みんな、プレイ前には爪きってこようねーw( ´∀`)bグッ!

さやかとの約束☆

テーマ : ニューハーフ、シーメール
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お早う!

元気そうで良かった
来年、必ず行くからネ
少し早いけど
メリークリスマスと
良いお年を!

No title

具合悪いのかと心配したけど元気にしてるみたいでよかった
寒いからからだに気をつけて
また合えるの楽しみにしてるね

Re: お早う!

> 元気そうで良かった
> 来年、必ず行くからネ
> 少し早いけど
> メリークリスマスと
> 良いお年を!
元気ですよーーーー( ´∀`)bグッ!

はい♪
約束ですよ?まってますからね(*´∀`*)

よいお年を(・´з`・)

Re: No title

> 具合悪いのかと心配したけど元気にしてるみたいでよかった
> 寒いからからだに気をつけて
> また合えるの楽しみにしてるね

めっちゃ元気にしてますよーw(*´ω`*)

うん、らっちさんもお体にはきをつけてください(・´з`・)
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR