2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空が!Σ(・ω・;|||

おはようございます(≧▽≦)
さやかだよん( ´艸`)

今日起きて、ふと窓から外見たら…

空が黄色い!?Σ(・ω・;|||

黄砂と花粉のタッグ!?

なので夜まで家にいました(*゚ー゚)ゞ

今からちょっと外出るのでマスクしていきますーヽ(;´ω`)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

今晩ですね、ジュンリーの地元(午後から)木枯らしふきました。また明日寒い聴きました。さやかさんも花粉症ですか?ジュンリーは平気ですね、でも今日は愛犬リック君♂は平気でした。姉の愛犬チロちゃん♀は多分花粉症かな?風がふくとくしゃみ出ていました。昼間愛犬リック君♂とチロちゃん♀を天日干してやりました。でも昼間は暑いかったですね。さやかさんも花粉症に負けで下さい。体も大切して下さい。もう完璧女の子ですから!ジュンリーは明日はハーロワークで仕事を探します。12日は午前中は祖母の通院で午後からは担当者(障害者)さーぽーと 打ち合わせですね。また遊び来ますね。お大事にして下さい。

ジュンリーさんへ

あつかったりさむかったり大変ですよね(;'∀')

花粉症にまけそうです(-_-;)

ジュンリーさんも毎日大変そうですが応援してます♪
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR