2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行だー(°∀°)b

おはようございます(≧▽≦)
さやかだよー(ノ´▽`)ノ

今日から一泊で名古屋遊びにいってきまーす(°∀°)b

花粉症でお薬いっぱいだから忘れないようにしなきゃねヽ(;´ω`)ノ

忘れたらしんじゃうし(笑)

あとは、食い道楽の旅だから帰ってきたらダイエットだよん(/ω\)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

北斗の拳知ってる?ハート様知ってる?北斗柔破斬知ってる?ハート様みたいな体系なので腹にいっぱい秘孔突かれたいんですが、北斗の拳のイメプレお願いしますブヒ。

さやかさんへ

おはようございます。昨日ハーロワーク行きました。めぼしい有りました。担当者(障害者)と打ち合わせして、車の洗車とその他書いてあり、しかも社員で書いて有りました。そしたら、今日の朝からハーロワークから電話が有りました。書類と履歴書を持参してハーロワーク来て下さい事電話が有りました。面接時はいつも緊張しています。でも担当者(障害者)が同行するから、少し安心かな?でも久しぶりにマニュアル運転が心配ですね。何年乗って無いから心配ですね。今のマイカーはオートマチックだし、マニュアルは手動だし難しいかな?ジュンリーは最初はオートマチック限定で取りその後にマニュアルを取得しました。後、今子は中型は運転はできない聴きました。でもジュンリーは8t限りまで運転可能(運転免許証)書いて有りました。先ほど担当者にメールを添付して送りました。後で添付してくれる事。さやかさんも無理しない下さい。もう完璧女の子ですから!昨日さやかさんが話していた動画を観ました。可愛い声がセクシーでした。 ジュンリーは今から履歴書の写真を撮るかな?また遊び来ますね。さやかさんも頑張って下さい。また遊び来ますね。

百貫デブさんへ

知ってますよ~(*'▽')

北斗の拳のイメプレΣ(・ω・ノ)ノ!

が、がんばります(*ノωノ)

ジュンリーさんへ

いい求人があったんですね(*'▽')

面接は緊張しますよね~

私もコンビニや介護士、ヘルスの面接毎回緊張してましたよ(*ノωノ)

こんばんは

ハート様の体系知ってますか?どんな技でやられたか知ってますか?

百貫デブさんへ

知ってますよ~( ̄▽ ̄)

ネカフェで昔、北斗の拳も蒼天の拳も読みましたし(*'▽')

北斗柔破斬でしょ~?
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR