2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなにした(・ω・)b

おはよーございます(≧▽≦)
さやかですよん(・ω・)b

花粉があまりにひどくてひどくて…
昨日レーザー治療行ってきました(TωT)

感想としては結構楽になりました(ノ´▽`)ノ

けど、麻酔がつらかったです(´・ω・`)

帰ってきたらむらむらしたので、久しぶりにおしりオナニーしました(/ω\)

おもちゃ気持ちよかったー(⋆′◡ु͐‵⋆)

けど、本物のほうがもっときもちいいんだよー(≧▽≦)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな治療まで

こんにちは(*^o^*)


花粉ひどいですね

薬の効果が全くなく辛いす…


レーザー治療まであるんですね


知らなかったす…(-o-;)

こんにちは。

花粉症の手術は術後痛くなかったですか?大丈夫ですか?心配しちゃいます。

でも、家に帰宅してからオ…オナニーしちゃった!なんて大胆告白…。
あんな可愛い子が…。
潮吹きしたのかな~。
色々な妄想をしてしまいます。
やばい、頭の中が…(エロス)

さやかさんへ

今晩ですね、今日は障害者のセミナーに行きました。ジュンリーの担当者聴いたら、『評判良いよ!!』言われました。後は面接待ちですね、でもまえの会社から離脱書類が今週に来る話しているけどなかなかですね!保険証は直ぐに来たら作りました。後はパソコンが壊れたよ!さやかさんはパソコン有りますか?ジュンリーのパソコンはノートパソコンで日曜日に診断したら、かえた良いよ言われました。もう今年で約10年間使っています。後は来年4月でXPはサポートしないから今はウインドズ8に変えるかな? 最近は、ヤマダ電機やPC DEPOTここはパソコン専門店ですね、ジュンリーはウインドズ95から今はXP止まっています。さやかさんはパソコンはどこのメーカーですか?ジュンリーは昔からNEC派ですね。で日曜日に診断を貰ったら変え時言われました。プロバイダーもかえたしフレッツ光すれば本体(パソコン)安く入るし、でも回線は親の名義ですね。でも今は、タレントのはるな愛さんのブログがシャトダンたれるし、しかもさやかさんのブログもシャトダンしますね。だからいつも携帯からコメントを書いています。後はプリンターも無いから買いたいですね、複合機かな?また遊び来ますね。さやかさんも無理しないで下さい。早いですけどおやすみなさい!

ケンさんへ

まだあったこともないですしねー(;'∀')

会ってからね(/ω\)

マグナム級なんですねー(*'▽')

つつてとさんへ

そうなんですよー
私も薬だけだときつくて(;'∀')

レーザーこわかったけどしてみたら快適ですよん(*´ω`)

ヒロユキさんへ

麻酔したし、しびれてる感覚は麻酔きれるまでありましたけど
痛くないですよん(*'▽')

えっちなので(*ノωノ)

潮吹きはしちゃいました(*'▽')

ジュンリーさんへ

書類大変(;'∀')

ありますよんー
こないだ買いました(*´ω`)
acerって書いてるー

おやすみなさいー(*‘∀‘)
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR