2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は撮影ー(σ・∀・)σ

おはよーございます(ノ´▽`)ノ
さやかだよん(≧▽≦)

今日は夜からお店の宣伝のために撮影いってきますー(*^-^)b

潮吹けるようにしっかり水分補給しなきゃねー( ´艸`)

生きる噴水、鯨の生まれ変わりの異名をもつ潮吹きニューハーフですからね(笑)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですね。

おはようございます。昨日は撮影はお疲れ様ですね。ジュンリーは今日は祖母の通院ですね。今から診察します。さやかさんは喉は平気かな?うちの祖母は甲状腺で去年オペしました。最高齢言われました今年で96歳ですね。また遊び来ますね。

ケンさんへ

今は無理しないといけないですからねー(;'∀')

持ってないですよ、捨てちゃった(-_-;)

ノーパンはすーすーするから(*ノωノ)

出たことありますよー

えっと大体2リットル飲んでます

おなじですね~(*´ω`)

飲んでるものはちょっと違いますけど(*'▽')

あはは、待ってますね(^^♪

わかりませんよ~
あと予約あるかもですし(´Д⊂ヽ

ジュンリーさんへ

おばあ様お大事にね(´Д⊂ヽ
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR