2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいたいー(TωT)

おはようございます(≧▽≦)
さやかだよん(°∀°)b

昨日ぼーっとしてたらいつのまにか携帯一個なくしちゃってたー(TωT)

買ったばっかりのエルーガXが(´・ω・`)

すぐに、電波止めたし紛失届出して保険使ったから明日には届くんだけどね(*゚ー゚)ゞ

なくしたときは焦ったよー( °д°)

今度から絶対カバンの中に入れとこうっとヾ(:3ノシヾ)ノシ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫かな?

こんにちは、さやかさん携帯を無くしたの?でも直ぐに機能止めて良かったかな?ジュンリーも結構携帯は1日で壊しました。など今はスマーホまだ早いですね。先にパソコンかな?後は鼻は平気かな?花粉が今日は多い聴きました。でもジュンリーは車を洗いたいですね。でも日曜日か月曜日に雨かな?天気予報話していました!また遊び来ますね。今から仮眠して愛犬 リック君♂とチロちゃん♀の散歩準備中ですね。さやかさんは猫派ですね。時々写メ出てきますね。ジュンリーは両方平気ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンリーさんへ

携帯はなんとかなりました(;´Д`)

ケンさんへ

届出出して、保険で届いたので大丈夫ですよ(*'▽')

どこかわからないんです(;´Д`)

生まれた時からのあざだから大丈夫ですよー(/ω\)
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR