2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロはすごい!( °д°)

おはようございます(≧▽≦)
さやかだよん(°∀°)b

昨日、写真撮影でプロにメイクしてもらったんですが…

濃いねー(笑)
写真だとメイク飛んじゃうから濃くするんだけどね( ´艸`)

けど、東京でもかなり評判のいいメイクさんだったし、カメラマンさんもかなり腕がよかったのです(°∀°)b

出来上がりが楽しみだなー(ノ´▽`)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さやかさんへ

こんにちは、ジュンリーは風邪気味ですね、さやかさんは平気かな?後写メめちゃくちゃ綺麗ですね、谷間がセクシーですね、来週からジュンリーは忙しいなるし、あげくインターネットの工事(8日)Yahoo!光にかえるから、愛犬リック君♂とチロちゃん♀が業者に吠えるかな?明日は通院行くかな? 祖母も連れています。明日は地元病院は内科は院長ですね、困ったよ!ここの院長は五月蠅い(うるさい)人ですね、さやかさんはホルモン注射派それともサプリメントかな?変態オヤジすいませんでした。また遊び来ますね。

ジュンリーさんへ

風邪はこわいですね(;・∀・)

がんばってくださいね(´ω`*)
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR