2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃれは楽しい!(°∀°)b

おはようございます(*゚ー゚)
さやかですー(°∀°)b

昨日買った洋服我慢出来ずにきちゃいました( ´艸`)

やばいー、テンション上がる(≧▽≦)

女の子の服っていろいろあって本当に楽しくてたまりません(ノ´▽`)ノ

もうちょっと、スタイル良くしていろんなのがもっと入るようにしたいなー(*゚ー゚)ゞ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

それは~

女の子ファッションを楽しめる♪
それは~
さやかちゃんが可愛いからだよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬぉぉぉぉォ〜

コレはやばい位に似合ってる!!
なんかオーラが出てる!

スマホいじりながら歩いてる野郎共も、くぎ付けだぁ〜

その超絶似合ってる洋服は何てところのブランドなんだい?(*´∇`*)教えてくれたら嬉しいなぁ!

マ・クベさんへ

ファッションは楽しいですよん(*'▽')

いやいや
まだまだなので、さやかがんばってます(*^^)v

ケンさんへ

会ってみないことにはわからないですねー(*ノωノ)

streamさんへ

ほんまですか???(*ノωノ)
うれしんです♪

それはさすがに気づかないんじゃ(笑)

女神を発見・゜・(つД`)・゜・ さんへ

MARSっていうブランドですよん(*'▽')

好きなの(^^♪
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR