2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗外れの見分けかた

おはようございます(ノ´▽`)ノ
さやかですよん(°∀°)b

こないだ来てくれた人が外れの見分け方言ってて感心しちゃった!∑(゚Д゚)

パネルめっちゃ可愛いのに、ブログで体しか載せてなかったりで顔載ってないとかは顔が全然違うかもよー?

全身なしのアップのみは体が全然違うかもよー?

って言ってたー∑(゚Д゚)

うちも、それふまえてブログ書くようにしよっと(*゚ー゚)ゞ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さやかさんに限っては、

会う人逢う人に

当たりですよ〜!

惚れてまうがな〜!!

と強烈推ししますよ〜

相変わらずカワユスやな~

もっとセクシーな写メ下さい

streamさんへ

あたりですか~?(*'▽')

人懐っこくて話しやすいとは言われます♪

パッと見はとっつきにくそうだから余計にらしいです(笑)

ケンさんへ

全裸は載せませんよ(笑)
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR