2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しぶいー( ´艸`)

おはようございますー(≧▽≦)
さやかです(*^-^)b

私はアニメが好きなんですが…

最近のはよくわかんないですねーヽ(;´ω`)ノ

かわいい女の子に興味がないので)^o^(

コブラとか見てます(笑)
しぶい?ヘ(゚∀゚*)ノ

ルパンとかコブラとかはやっぱり面白いねー( ´艸`)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

さやかお久しぶりです

てか、ブログ見てるかな?
あれから返事ないけど
どうしてるの?
前に返事返しますと言っておいて全然ないけどね

あっ!!そー言えば、俺もコブラは大好きだよ

あの左腕のサイコガンがめちゃくちゃカッコイイよね~

あと、強敵のクリスタルボーイ
恐ろしい~~

さやか、ここだけの話
何と!!
今年の夏?にコブラが映画やるらしいよ

アニメではないけど、実写版でね

俺は、見に行くぜ~~

でも、出来れば
さやかと見に行きたいね
俺と見に行けば、1000円で見れるからね

cute!

初めまして。ルックスにメロメロです!是非機会があったらお店にお邪魔したいと思ってます(^-^

Re: cute!

> 初めまして。ルックスにメロメロです!是非機会があったらお店にお邪魔したいと思ってます(^-^
えへへへ(*ノωノ)

ぜひぜひあそびにきてくださいーーー(*'▽')

Re: お久しぶり

> さやかお久しぶりです
忙しくてなかなかできずにすみません(;・∀・)

うんうん、面白い(^^♪

うちも見に行くよ~~~~
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR