2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足フェチ?

おはようございますーヘ(゚∀゚*)ノ
さやかです(・ω・)b

昨日、新宿に行ったんですが…

31でアイス買って、上の本屋さんで漫画見ていいのなかったから帰ろうとしたら

足フェチの人に声をかけられて怖かったヽ(;´ω`)ノ

その人曰く、めちゃくちゃ足が長くて綺麗なんだって( °д°)

なんとか無難にやりすごしてさっさとお家帰りました(TωT)

新宿たまに変な人いて怖い(´・ω・`)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

足フェチ?

うーわぁ、さやかさんかわいいっ!! 惚れるぅ~!!
たまにはエッチなこと書いてるけど、お茶とか音楽とか
趣味もいいしなぁ。素敵な人だぁ。。

ところで、足フェチさんには名刺でも渡して、いつか
お店の方に来てねって言えば良かったのに。(笑)
常連さんになってくれたかも知れないのに。
よっぽどキモイ感じの人だったんだなー。ヒャーって。

アシ…長くてきれいですね・
細いしかっこいいよ・

Re: 足フェチ?

> うーわぁ、さやかさんかわいいっ!! 惚れるぅ~!!
基本のんびりするのが大好きなんです(*'▽')
だからお茶とか音楽とかお菓子が好き(*´ω`)

目が怖かったのです(;'∀')

Re: タイトルなし

> アシ…長くてきれいですね・
えへへへ

ありがとうございます(*'▽')
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR