2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来るかなー?

おはようございます(≧▽≦)
さやぽんでっす(σ・∀・)σ

今日は、13時に撮影会社に行ってきまーす(*^-^)b
今度の撮影でこのプレイできる?

ってなったのでやったことないですって言ったら出来るかやってみよーって\(^o^)/

あ、昨日はスーラータンメンちゃんとつくりましたよーヘ(゚∀゚*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

撮影頑張ってください応援してます(^_^)

どんなプレイ?

何ナニ?!
どんなプレイか めっさ気になるぅ

何事にも
挑戦していくんですね
わたくしも
負けずに
がんばります

はじめまして!!!!!!

ずっと前から憧れの存在のさやかさん☆

今日はお酒を飲んでるので、、勢いでコメ書いちゃいました)))))
(@_@;)ノ

「うつくしいです☆」

これからもブログ楽しみにしています。

暑いですので、おからだに気をつけてください☆

ずっと応援しています
(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 撮影頑張ってください応援してます(^_^)
ありがとうございます(*'▽')

がんばってきます☆

Re: どんなプレイ?

> 何ナニ?!
内緒です~~~☆

Re: タイトルなし

> 何事にも
お互いがんばりましょうね(*'▽')

Re: はじめまして!!!!!!

> ずっと前から憧れの存在のさやかさん☆
コメントありがとうございます(*'▽')

お酒飲んでなくてもコメントうれしいです☆

ハロさんもお体に気を付けてくださいね(*ノωノ)

Re: お疲れ様です

> 撮影は順調でしたか^^
へ~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

そうなんですね(*ノωノ)

うん、出勤してないんです(;'∀')

池袋北口のホテルなら安いとこもありますよ(;'∀')

個室はどこも汚いからあんまし好きじゃないんです(;'∀')

掃除も軽くシーツ変えるだけだし・・・・
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR