2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年ラスト(/ω\)

おはようございます(≧▽≦)
さやかですよん(°∀°)b

もう、今年も残すところあと3日ですよー(´Д`;)!
一年ってあっというまですね(*゚ー゚)ゞ

私は今日が今年ラストの出勤です(・∀・)

なので、今年私に会える最後のチャンスですよー?( ´艸`)

池袋・大宮どっちにも出勤しております( ´∀`)bグッ!

大宮には朝6時までいるのでよかったら会いに来てね(^O^☆♪
受付は朝4時までだから気をつけてね(;^ω^)

ではでは、よいお年を(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

お初で!

今日初めてさやかさんの存在を知りましたよ~!
本日が今年最終出勤なのですね!
しかも大宮ですかぁ~!
池袋と大宮となんですっけ?
どっちメインなんかな?
来年会いに行っちゃおうかな?

お疲れ様です

今年さやかに会えてよかった(^○^)来年もあいにいきますね

Re: お初で!

> 今日初めてさやかさんの存在を知りましたよ~!
> 本日が今年最終出勤なのですね!
> しかも大宮ですかぁ~!
> 池袋と大宮となんですっけ?
> どっちメインなんかな?
> 来年会いに行っちゃおうかな?

はじめましてー(*´∀`*)

どっちもメインなんですよー(; ・`д・´)
池袋で出勤してて呼ばれたら大宮とかそんな感じ?

会いにきてーーー( ^ω^ )

Re: お疲れ様です

> 今年さやかに会えてよかった(^○^)来年もあいにいきますね
えへへ(*´∀`*)

わたしもですよん♪
また会えたらうれしいな(´∀`*)ε` )チュッ
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR