2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も最後ですねー(*゚ー゚)ゞ

おはようございます(°∀°)b
さやかですー♪

今年ももうすぐ終わりですねー(ノ´▽`)ノ

一年早かったなあー

ニューハーフになって、上京して、さらにAV出てと怒涛の一年でした(*゚ー゚)ゞ

来年は、もっといろんな事にチャレンジする、さらにエロくなるのが目標ですので、是非来年もよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

ではでは、みなさま良いお年をおすごしください(^з^)

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い(///ω///)♪

今年ギリギリに発見出来て良かった~!
来年はよろしくお願い致します♪
さやかちゃん!
ワンコ飼ってるの?

よろしく

今年ありがとう!来年もよろしく

Re: 可愛い(///ω///)♪

> 今年ギリギリに発見出来て良かった~!
> 来年はよろしくお願い致します♪
> さやかちゃん!
> ワンコ飼ってるの?
そんなに!?(゚д゚)!

わたしこそ、よろしくおねがいします(*´Д`)

にゃんこ飼ってるー( ´∀`)bグッ!

Re: よろしく

> 今年ありがとう!来年もよろしく
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします(*´∀`*)
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR