2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明治神宮(ノ´▽`)ノ

おはようございます(°∀°)b
さやかですよん♪

昨日は明治神宮に初詣にいってきましたー(ノ´▽`)ノ

すっごい人だったけど、お正月って雰囲気で楽しかったー(*゚ー゚)

大宮は明日からお店あくので、よかったら会いにきてね(≧▽≦)
池袋は4日からですよん

コメントの投稿

非公開コメント

凄かったでしょ!

明治神宮の初詣は凄い人手でしょ~!
流石日本一の参拝者人数だけ有るよね!!

私は、浅草は浅草寺に行って来ましたよ♪
参道してジャガバタ食べて帰宅です(笑)

さやかちゃんは何屋台が好きですか?

あっ!写メ素敵です!
私服だし、スタイル良いし~!
ただ…ナンパされちゃうんじゃないか心配しちゃいます(T_T)
着いていっちゃ駄目だよ(# ̄З ̄)

あけおめ

あゆのカウントダウンliveの後に昨日、明治神宮にお参り私はいってきました。今年も(*^^*ゞね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アケオメ

次の休みに行こうかな♪(^-^)/

はじめまして

さやかさんにアナル犯されたいです。竿をいれていただくことできますか。
できるのであれば、池袋店に伺いたいです

Re: 凄かったでしょ!

> 明治神宮の初詣は凄い人手でしょ~!
> 流石日本一の参拝者人数だけ有るよね!!
>
> 私は、浅草は浅草寺に行って来ましたよ♪
> 参道してジャガバタ食べて帰宅です(笑)
>
> さやかちゃんは何屋台が好きですか?
>
> あっ!写メ素敵です!
> 私服だし、スタイル良いし~!
> ただ…ナンパされちゃうんじゃないか心配しちゃいます(T_T)
> 着いていっちゃ駄目だよ(# ̄З ̄)

うん、すっごい人だったよー(゚д゚)!

浅草寺さんもいいねw
じゃがバタ食べたかったー(´・ω・`)

私は、ちょこバナナとどんぐり飴の屋台が好きー♪
どんぐり飴なかったけど(´・ω・`)

安心してよー
ナンパにはついてかないから( ´∀`)bグッ!

口説きにきてくれた人にはわからないけどね(´∀`*)ε` )チュッ

Re: あけおめ

> あゆのカウントダウンliveの後に昨日、明治神宮にお参り私はいってきました。今年も(*^^*ゞね
あけましておめでとうございます(*´∀`*)

今年もよろしくおねがいしますー( ´∀`)bグッ!

Re: No title

> 兜合わせが大好きなんですけれど
> オナホールを使った兜合わせのプレイはできますか?
> オナホールの中で一緒に兜合わせして最後はさやかちゃんのクリペニにぶっかけたいです。
オナホール持ってないのでもってきてもらえたら( ´∀`)bグッ!

なんか興奮しますね(*´∀`*)

Re: アケオメ

> 次の休みに行こうかな♪(^-^)/
うふふ(*´∀`*)

おまちしてますね(´∀`*)ε` )チュッ

Re: はじめまして

> さやかさんにアナル犯されたいです。竿をいれていただくことできますか。
> できるのであれば、池袋店に伺いたいです
はい、逆アナルもやってますー♪

でも、Bコースからなのです(;^ω^)
それさえよければ( ´∀`)bグッ!

お待ちしてますね(´∀`*)ε` )チュッ
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR