2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌ー( ´艸`)

雑誌ー
雑誌の写真だよー( ´艸`)

綺麗に撮れててお気に入り(ノ´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

明日

こんばんは、初めての書き込みです、一目惚れして即、明日予約させて頂きました!会えるのを楽しみにしてるね、明日の1番に予約したのでよろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とても良い表情です。

> ボブヘャーの可愛いさやか様の写メを携帯の待ち受けにして毎日癒されています。 さやか様に無理やり69にされて愛液を沢山飲まされたいけど訳あり会いにいけません御免ね。 頑張って下さい応援しています。
どんな訳なんだろう???

気になるー(;´・ω・)

応援うれしいです(*'▽')

Re: 明日

> こんばんは、初めての書き込みです、一目惚れして即、明日予約させて頂きました!会えるのを楽しみにしてるね、明日の1番に予約したのでよろしくね
はじめましてー(^^♪

あえてうれしかったですー(*´ω`)
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR