2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さむいねー



おはようございますー

さやかでーす(ノ´▽`)ノ

朝はやく目が覚めたんですが…

めっちゃさむいですねー( °д°)

こんなときは、抱き合って暖め合うのがいいですよ?( ´艸`)

hips池袋&大宮にてお待ちしてますね

お店のHPはここだよー↓

Hip's池袋店

Hip's大宮店

テーマ : ニューハーフ、シーメール
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

アナル舐めはできるかな?

Re: タイトルなし

> アナル舐めはできるかな?
できますよー(*´∀`*)

ちゃんとしっかりあらってねw(・∀・)

拘束してアナルバイブで激しくピストンされたら何回でも潮吹きできる?
強制的に何回もイかせたいな

Re: タイトルなし

> 拘束してアナルバイブで激しくピストンされたら何回でも潮吹きできる?
> 強制的に何回もイかせたいな
水分さえ補給させていただければ何度でも(;・∀・)

あわわわ、感じすぎて頭真っ白なっちゃいます(*´Д`)

じゃ3時間くらいはぶっ続けでイってもらうから
ギブアップ無しね

アナル責めだけで射精しちゃう子?

Re: タイトルなし

> じゃ3時間くらいはぶっ続けでイってもらうから
> ギブアップ無しね
>
> アナル責めだけで射精しちゃう子?
あわわわ(; ・`д・´)
が、がんばります

玉ぬきなんでいっぱいはでませんが・・・
ところてん、潮吹き、ドライ全部できまつ(;´∀`)

そこでがんばります、とか言うあたりますます好みだわ
途中ところてんとかしたらイかされるのキツくならないの?
まぁどうなっても責め続けるけど

バイブは極太で大丈夫だよね?

見たよ
バイブ潮吹きすごかったしイキ声可愛い
アナルも綺麗だね

あの潮吹きが3時間も続く?

Re: タイトルなし

> そこでがんばります、とか言うあたりますます好みだわ
> 途中ところてんとかしたらイかされるのキツくならないの?
> まぁどうなっても責め続けるけど
>
> バイブは極太で大丈夫だよね?
だって、来てくれるのうれしいもん(*´ω`*)

きついのが気持ちいいとこもあります(;´∀`)

あまり太すぎると痛いかも(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> 見たよ
> バイブ潮吹きすごかったしイキ声可愛い
> アナルも綺麗だね
>
> あの潮吹きが3時間も続く?
見られたー、はずかしー(*´Д`)

よくほめられますw

水分補給さえさせてもらえれば(; ・`д・´)

なんかもうさやかに恋しちゃいそう

なんでもされるがままのMっ娘だね
1時間で30回くらいは吹けるのかな

いちばんいかされまくった体験教えて

あとビデオみたいに、AFしてから口に出して
そのままお掃除フェラはしてくれる?

Re: タイトルなし

> なんかもうさやかに恋しちゃいそう
>
> なんでもされるがままのMっ娘だね
> 1時間で30回くらいは吹けるのかな
>
> いちばんいかされまくった体験教えて

照れちゃう(*´ω`*)

けっこうMっ気強いんですよー(;^ω^)
それくらいならいけますよんw

んー、AVのときかな?(`・ω・´)

Re: タイトルなし

> あとビデオみたいに、AFしてから口に出して
> そのままお掃除フェラはしてくれる?
うん!
気持ちよくなってくれるなら(*´ω`*)

返信も優しいしアナル綺麗だし
さやかいれば女の子いらないね

じゃ数えててあげるから潮吹き100回は頑張ってみよう

何回でもイケますなんて娘ほど限界まで追い込みたくなる
さやかのアナル限界までめちゃめちゃにしたいな

じゃアナルかき回したディルドもお掃除できるね?
口とアナルの往復って超興奮しない?

Re: タイトルなし

> 返信も優しいしアナル綺麗だし
> さやかいれば女の子いらないね
>
> じゃ数えててあげるから潮吹き100回は頑張ってみよう
>
> 何回でもイケますなんて娘ほど限界まで追い込みたくなる
> さやかのアナル限界までめちゃめちゃにしたいな

そんなそんな(*´ω`*)
来てくれるのがうれしいんだもん♪

えーΣ(´∀`;)
そんなにいけるかな\\\
がんばるね( ´∀`)bグッ!

限界がどれくらいかわかんないだけですよ(;^ω^)

Re: タイトルなし

> じゃアナルかき回したディルドもお掃除できるね?
> 口とアナルの往復って超興奮しない?
それはまだやったことないかもー:(;゙゚'ω゚'):

ん・・・・
どうなんだろ(*´ω`*)
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR