2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーザーヘ(゚∀゚*)ノ

おはようございます(*´ω`)

さやかですよん(*^^)v

今日は連休最終日ですね♪

といっても、私は今日はタイトルの予約を前からしててお休みなんですが(;'∀')

きれいになるためにがんばってきますね(*ノωノ)キャッ

実はここだけの話・・・けっこう痛い部位もあります(-_-;)

写真のパンツのなかとかね?
つるつるなんですよ?実は(/ω\)

最近マーズってブランドにはまってるので背中もきれいにしてもらってきます(´ω`*)

バレンタインチョコ用意して明日からまたお会いできるのを楽しみに待ってます(ノ´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとう♪

綺麗でかわいかったです。気持ちよかった。またよろしくね♪
次は………d(⌒ー⌒)!

Re: 昨日はありがとう♪

> 綺麗でかわいかったです。気持ちよかった。またよろしくね♪
> 次は………d(⌒ー⌒)!
私も楽しかったですー(*ノωノ)

また会いにきてね(^^♪
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR