2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性欲はあるんですよ?(/ω\)

おはようございます(≧▽≦)
さやかだよん(ノ´▽`)ノ

今日はおやすみなのでちょっと性欲について話して見ます(/ω\)

私は玉抜き、女ホルもしてるニューハーフなんで性欲あるの?とよく聞かれますが…

正直言うと、性欲ありますありまくりですエッチ大好きです( ´艸`)

でも、男性的な性欲じゃなくなったんです

自己処理しなくても平気だし(笑)
でもエロいですが(/ω\)

ここら辺は個人差で、なくなる人もいるみたいですけどねー(°∀°)b

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 好き

> 絡みたいな~
>
> てか、セ〇レになりたい
指名してね(*ノωノ)

いろいろエッチなことはできるよー(´ω`*)

返事ありがとう[s:17964]

さやかちゃーん

返事ありがとう

色々なエッチは出来るのは分かりましたが、もちろん指名はしたいですが、もし指名したらセ〇レになってくれますか?

てか、さやかちゃんが休みな日とかに会ってエッチしたい関係として結ばれたいな~

テクは抜群です
一日中暴れん坊将軍ばりにやりまくりたいです
俺とパートナーになってくれませんか?これマジです

Re: 返事ありがとう

> さやかちゃーん
>
> 返事ありがとう
>
> 色々なエッチは出来るのは分かりましたが、もちろん指名はしたいですが、もし指名したらセ〇レになってくれますか?
>
> てか、さやかちゃんが休みな日とかに会ってエッチしたい関係として結ばれたいな~
>
> テクは抜群です
> 一日中暴れん坊将軍ばりにやりまくりたいです
> 俺とパートナーになってくれませんか?これマジです
ん~
じゃあ、まずは指名して落としにきてね(*ノωノ)

だって、まずは体験してみたいもん(*´ω`)
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR