2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントもらった∑(゚Д゚)

おはようございます(≧▽≦)
さやかですよんヘ(゚∀゚*)ノ

昨日バレンタインで、チョコ渡したら逆にチョコと誕生日プレゼントを∑(゚Д゚)

嬉しいなぁ(/ω\)

さっそくシャワー上がりなのでロクシタンのボディケア使うよー(ノ´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

さやかはイラマチオも得意なの?
喉責めしてみたいな

Re: タイトルなし

> さやかはイラマチオも得意なの?
> 喉責めしてみたいな
得意かどうか自分じゃわかんないけど、褒められるのはよくありますよー(*ノωノ)

あと、イラマチオされるの好きです(*^^)

まんこの代わりに喉まんこ気持ちいなら入りたい
男の子だったと思うと遠慮なく超ガチイラマできるもんね

でかくても根本まで完全に呑ませるよ?
仰向けイラマ大丈夫だよね?

Re: タイトルなし

> まんこの代わりに喉まんこ気持ちいなら入りたい
> 男の子だったと思うと遠慮なく超ガチイラマできるもんね
>
> でかくても根本まで完全に呑ませるよ?
> 仰向けイラマ大丈夫だよね?
気持ちいいかは人それぞれなので(;´・ω・)
でも、気持ちいいとはよくいわれますよん(*ノωノ)

大丈夫ですけど、たまにえづきます(;'∀')

この店では基本的にイラマしかしないんで
どのくらい頑張れる?90か120で何回も喉に注ぎたい

たまにえずくってのが逆に責めがいあるね
イラマ中に舌出すと喉拡がってかなり奥までねじ込めるんだけどできるかな?
1ピストンごとに根本まで入るから、ひたすらえずけるよ

Re: タイトルなし

その人次第ですけど、できる限りがんばりますよ(*^^)v
90でも120でも♪

それはできますー(*^^)v
えずいちゃうけど(;'∀')

120ひたすらイラマだよ?
さやかの喉虐めまくってストレス発散したい

舌出しできるなら喉ぼこぼこに膨らむくらい突き続けられるし
根本まで呑み込ませたまま頭抑えて長時間喉ぐりぐりしたり
ドSイラマだけどさやか怒らないよね?

とにかく苦しませるのが好きだから本気だすけど
さやかのちんこずっとビンビンだったら感動だなぁ喉も性感帯にしてあげたい

>>らまさん

うちでよければ、ストレス発散につかってください(*ノωノ)

怒らないけど、えずいちゃうときも(;'∀')
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR