2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮吹きちゅーい(;^ω^A

おはようございます(≧▽≦)
さやかですよん( ´艸`)

まんぞくに載ったけど、全裸だからここに載せれるかしら?(;^ω^A

ためしに修正いれて載せてみます( ´艸`)

前立腺潮吹きの光景だよー(ノ´▽`)ノ
おしっこもらしてるわけじゃないよ?

コメントの投稿

非公開コメント

さやかさんへ

おはようございます。実姉に赤ちゃんが産まれました。今日の朝(8時30分)に無事産まれました。今は病院で安静かな?昨日は心配で寝たのは深夜の1時頃かな?これで1人安心しました。後いつもさやかさんのブログは写メがセクシーですね。彼氏いますか?彼女した気持ちですね。後いよいよ来週木曜日で2月が終わりですね。でも今日からオジサンに鳴りました。さやかさんはSRS(性別適合手術)性転換手術は受けますか? 以前テレビでSRSは一番難しいオペ聴きました。これ本当ですか?海外のタイがSRSが進んでいる聴きました。変なん話でごめんなさい。ジュンリーはさやかさんも大好きです。結婚する予定有りますか?ジュンリーは無いですね、今は仕事探しかな?今から仮眠して愛犬リック君♂が脚にデキモノ酷く鳴ります。動物病院に連れて行きます。さやかさんは猫派かな?以前ブログに記載して有りました。25日から就活します。また遊び来ますね、インフルエンザ注意して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ、こ、こんなに凄いんだね
潮吹き(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンリーさんへ

おめでとうございます(*´ω`)

まだSRS受ける予定はないですねえ
タイは先進国ですからね、そういうことに関しては(*'▽')
結婚予定もないですw

リック君なんともないといいですね(´Д⊂ヽ

ケン さんへ

潮吹きできますからね(*ノωノ)

いれられるのは大好きです(´ω`*)

ぶっかけはできないって言ってるじゃないですか(;'∀')

rioさんへ

うふふふ、できる人なら出させることもできますw

私はベッド一面水浸しにもできますよ( ̄▽ ̄)

よーすけさんへ

はじめまして(*'▽')

年齢は関係ないですよー

ぜんぜんおっけーです
くる前にしっかり水分補給しておいて、トイレにはいかないようにしてくださいね

あとは責めに我慢できるかとかです(;'∀')
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR