2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリクラー(#^.^#)

おはようございます(≧▽≦)
さやかですよん(ノ´▽`)ノ

昨日は久しぶりに友達と遊んでましたー(*゚ー゚)

大阪から来たニューハーフ友達なんですけどね(≧▽≦)

めっちゃ久しぶりに、プリクラ撮りましたよ(°∀°)b

小さい子なんで、かがまないとうちが写らないという事件があったのですヽ(;´ω`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ面接ですけど

おはようございます。今から面接会に行きます。これで合格したら、第1審査が終わりで第2審査で本格的面接鳴り、時々第3審査有る時も有ります。だいたい面接で終わりですね。でも今回は第3審査有るとこに行きます。しかも適正検査ですね。ジュンリーが一番嫌いです。車も時も適正検査で尋問されました。今はこれがトラウマかな?お昼から受けします。もう会場いますけどとにかく駐車場が少ないので早めに着きました。後有休暇かも3日間で終わりですね。早いな?27日はジュンリーは病院に行きます。緊張すると不安になり安定剤を呑んでいます。さやかさんはホルモンは薬派かな?注射派かな?変態オヤジですいませんでした。そろそろ会場に行きます。また遊び来ますね。

ジュンリーさんへ

就活おつかれさまです
私も応援していますので、無理せずがんばってくださいね

ホルモンは薬はあぶないので注射を病院でしてもらってます。
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR