2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げんき充電中(≧▽≦)

おはようございます(ノ´▽`)ノ
さやかですよん(≧▽≦)

ホルモン注射してから、なんだか体の動きが悪くてヽ(;´ω`)ノ

今日一日なにもしないでゆっくりすることにしました(/ω\)

寝てたらすでに結構元気になったんですけどね(≧▽≦)

明日から、げんきにがんばるぞーー(*^-^)b

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さやかさんへ

今晩ですね、今日は久しぶりオヤジとウナギを食べした。さやかさんはウナギは平気かな?でも2人で約4400円でした。うな重で付け合わせにしますとお新香でしかも鹿児島産ウナギですね、ジュンリーはラーメンが好きですね、さやかさんはラーメンは好きですか?ジュンリーは疲れている時などは塩ラーメンかな?でも最近は味噌ラーメンでしたが塩ラーメンにはまっています。さやかさんは味噌ラーメンは好きですか?また遊び来ますね、後来週あたりにウンドウズ8買う予定かな?さやかさんも風邪を引かないで下さい。尚オヤジは感染して喉痛めました。ジュンリーも風邪薬を呑んで寝ますね。早いですけどおやすみなさい!

ゆっくり

無理せず、ゆっくりして下さいね♪

何か[s:20518]

何かジュンリーの日記でもないのに、ジュンリー日記見てると、ウザ過ぎる

ケンさんへ

うん、体調悪い(´Д⊂ヽ

寝ましたー(*´ω`)

前でしても、なにも解消されないしイライラするだけなので(-_-;)

ジュンリーさんへ

うなぎいいなー

ラーメンはそんなに好きじゃないです(-_-;)

風邪きをつけなきゃね(;'∀')

マ・クベさんへ

は~い(*´ω`)

一日ゆっくりしました(*ノωノ)

通りすがりさんへ

でも、荒らすわけでもけなすわけでもないから(;´・ω・)

気分わるくさせちゃったならごめんなさい

かわりに謝ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがりさんへ

いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます♪

そうですか・・・

でもまあ、悪いことしてないから私もなんとも言えなくて・・・

通りすがりさんとお話するの私も楽しいので

またブログ遊びにきてくださいねまってます(*'▽')

山ちゃんさんへ

縛るのは出来ないんで、教えてもらえるなら(;'∀')

それ以外はできますよ~~~
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR