2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

したながーい( ´艸`)

おはようございます(ノ´▽`)ノ
さやかですよん(*^-^)b

じつはわたし、結構舌がながくて柔らかいらしんですよ( ´艸`)

舐めるとききもちいいらしーですよー?

ためにしきませんか?(/ω\)

写真は写真うつり重視で加減してのばしてます(笑)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さやかさんへ

こんにちは、体方は平気かな?先ほどパソコン屋に来ました。ウンドウズ8買うかな?さやかさんはパソコンは詳しいですか? ジュンリーはさやかさんがDVDに出ている内容で介護福祉士持っている観ましたよ!ジュンリーも介護福祉士は持っています。今は90度かえて車の洗車に転職する積もりですね、本題戻ります。ジュンリーは事例作文でした。当時はパソコンが出来ない卒業出来ませんでした。今はこの専門学校も廃校なり、今は通信教育なりました。たまたまジュンリーはパソコンはインターネットが好きで少し出来ました。今は履歴書もインターネットから取り、いつも履歴書はパソコンで書きます。学校名が長い為いつもパソコンで書きます。さやかさんはパソコンは好きですか?ジュンリーはインターネットが好きですね。また遊び来ますね。さやかさんの地方は、雲気味かな?うちの方は雲気味ですね、洗濯物干して乾かないかな?

ジュンリーへ

Windows 8って言うんだけど、ウンドゥズなんて売ってません

てか、ジュンリー
マジ、自分が言いたい事ばかりでしょ?
日記みたいでウザいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

コメ返ありがとうございます♪

舌が長くって柔らかいのかぁ~
(^o^;)試したい!!

ねぇねぇねぇねぇ?

さやかさんって、なんでそんなに可愛い女の子なんですか~?

舌…ディープキス…絡み付く…息子…昇天…継続…互いに潮吹き…更に荒々しく継続…理想的。

ジュンリーさんへ

いろいろなことがあったんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

応援してますね♪

ケンさんへ

キスするとき舌のよこっちょとか触れられると感じる~(*ノωノ)

フェラはすごい好き☆
ずっとなめてられる( ̄▽ ̄)

会ってみないとわかんないよん(*'▽')

マ・クベさんへ

いつも、コメントありがとうございます(*'▽')

長くて柔らかいから気持ちいいんだって~(*ノωノ)

ヒロユキさんへ

日々の努力の成果???( ̄▽ ̄)

潮吹きはうち、アナルにいれられて出る感じ~(*ノωノ)
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR