2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見したいー

おはよーございます(≧▽≦)
さやかだよん( ´艸`)

今日はお休みなんですが、上野に出かける用事があるのでメイクしてお気に入りの服に着替えております(°∀°)b

天気はくもりだけど、桜でも見に行こうかしら?(*゚ー゚)ゞ

それとも、つる瀬さんまでぜんざい食べに行こうかなー( ´艸`)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さやかちゃんへ

このデカ写メ、カワユスでちょうどいいね~

もう少し大きい写メ下さいませ
待受画面にしたいです

セクシーなのをお願いしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問

さやかさん店かわりました?

けんさんへ

かわってはないですよ~?

ケンさんへ

これからこのサイズでアップしま~す♪

大きい写メあったっけな~(;'∀')

セクシーなのは自信が(;´・ω・)

洋介さんへ

こんどライン入れたら送りますね~

自宅りょうかいです(*^^)v
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR