2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影旅行( ̄▽ ̄)

おはようございます(≧▽≦)
さやかでっす(σ・∀・)σ

今から、撮影旅行に行って来ますーヘ(゚∀゚*)ノ

AVの撮影なんですが、旅行で行くのはじめてだからめっちゃ緊張してますヽ(;´ω`)ノ

いつも、はじめての事するときはめっちゃ緊張するよー(TωT)

応援してくださいо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って

撮影大変だろうけど頑張って!
鹿児島から応援してるよ!

撮影旅行

関西からも応援してるよぉーー。
暑い日が続いてるけど、がんばってなぁ~!!
さやかさん かわえぇ♪
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR