2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山奥の旅館(^◇^)

おはようございます(≧▽≦)
さやかです(σ・∀・)σ

泊まった旅館が山奥すぎて電波ありませんでした(笑)

すごくいいとこだったけどо(ж>▽<)y ☆

まあ、ソフトバンクだから山奥には弱いのーヾ(:3ノシヾ)ノシ

今日は多分通じてるとこだけかな?( ´艸`)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さやかさんへ

こんにちは、こまめ水分補給して下さい。奥山も暑いから良い撮影が出来たな?また遊び来ます。ジュンリーは明日からお盆休みに入ります。久しぶりの休みに鳴ります。

んー

肝心なとこが見えない…( ̄~ ̄)ξ

小雪さんは
SOFTBANK
なんですね
写真
見ましたけど
ファンとしては嬉しいような
。。。なような
小雪ファンも
たいへんです



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR