2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰しますよー(°∀°)b

おはようございます♪
さやかです(°∀°)b

今日から復帰しますよー(≧▽≦)
会いにきてね?
きてくれないとないちゃうから(TωT)

あ、床に布団直引きだと腰に布団かかるのでマットレス買いましたヘ(゚∀゚*)ノ
それは明日載せます☆

コメントの投稿

非公開コメント

安心

初★コメです♪
七草粥と言います!

無事治ったみたいで安心しました!!
復帰後も元気に頑張ってね☆

外は寒いから風邪に
気を付けてお出掛け下さい(*´д`*)

待ってて!

体調は大丈夫?

木曜日に

行くからネ!

Re: 木曜日に

> 行くからネ!
わーい(*'▽')

Re: 待ってて!

> 体調は大丈夫?
今は大丈夫ですよん

Re: 安心

> 初★コメです♪
> 七草粥と言います!
>
> 無事治ったみたいで安心しました!!
> 復帰後も元気に頑張ってね☆
>
> 外は寒いから風邪に
> 気を付けてお出掛け下さい(*´д`*)
コメありがとうございますー(*'▽')

無事にもどってまいりましたー('◇')ゞ

七草粥さんも体調には気を付けてくださいね(*'▽')
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR