2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさいー

ごめんなさいー
術後で四件がんばったらつかれてやすんじゃいました(TωT)

明日は出勤するから愛に来てね(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

楽しみにしてるけど
健康第一だからネ!

あらまぁw

こんばんは☆
お疲れ様です!

復帰初日からハードでしたねΣ(゚Д゚;)
さやかさんの人気が伺えます♪

今晩はまた雪になるみたいなので
明日に備えて暖かくしてお休み下さい(`・ω・´)ゞ

Re: あらまぁw

> こんばんは☆
> お疲れ様です!
>
> 復帰初日からハードでしたねΣ(゚Д゚;)
> さやかさんの人気が伺えます♪
>
> 今晩はまた雪になるみたいなので
> 明日に備えて暖かくしてお休み下さい(`・ω・´)ゞ
ありがとうございます(*'▽')

そんなでもないですよー
波ありますし(;'∀')
もっとがんばってきれいにならなきゃ(-_-;)

Re: 大丈夫?

> 楽しみにしてるけど
> 健康第一だからネ!
健康になってますよん(*'▽')
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR