2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮吹き講座ヘ(゚∀゚*)ノ

おはようございます(≧▽≦)
さやかだよん♪

今日は男性の潮の吹き方について(°∀°)b
①前日は下を抜かないで溜めておくと出やすいかも?
②しっかり水分をとっておく、する前にトイレはいかないでね?
お茶を500mlくらいのんでおくのがオススメ☆
③あとは、私に任せてくれたら出る人はバシャバシャ出ますよ( ´艸`)
人生初めての潮吹きで三回も吹いてベッドが私も吹いたら大変な事になった人も(*゚ー゚)ゞ

大事なとこはぼかしてみましたヘ(゚∀゚*)ノ

あ、私の潮の吹き方はこれじゃないんですけどね(^▽^;)

前立腺刺激されたら吹いちゃうタイプの吹き方です(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

さやかさんへ

おはようございます。聴いて良いですか?玉抜き人はトイレが近くなる聴きましたこれ本当ですか?後SRS(性転換手術)性別適合手術後は短い鳴ってトイレに近くなる聴きました。変態オヤジですいません。でもさやかさんは『最高素敵女の子だよ!』 ジュンリーは今は前進ます。さやかさんも立派な女の子鳴って下さい。いつか会える日までジュンリーは、タレントのはるな愛さんや佐藤かよさんや韓国のタレントのハ・リスさんや中村中(なかむらわたる)さんや椿姫彩菜さんなどは普通子思っています。今からダイハード5(吹き替え版)観ます。でもとなりにさやかさんがいたら良いな?また遊び来ますね。本当ご迷惑、でもために鳴ります。

そんなに出るもんなんだ

潮吹きの秘訣があるなんてね…

オトコの潮って結局なんなんでしょうね。

さやかさんのは、しょっぱかった記憶がありますが。


私も出るのかな?

>>ジュンリーさん

トイレ近くなったのかな・・・
わかんないやw

いつでも、遊びにきてくださいね♪

>>トクダさん

あるんですよー(*^^)v

それはわたしにもわかりませんw

ちゃんとしたら出るかもですよ?( ̄▽ ̄)
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR