2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京もどります(*゚ー゚)ゞ

東京戻ります(*゚ー゚)ゞ
おはようございます(≧▽≦)
さやかですよん♪

ホームシック解消の旅を終えて今から東京に帰ります(ノ´▽`)ノ

明日からまたお店にいるので会いに来てね(*゚ー゚)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りかな?

おはようございます。もう東京来ましたかな?ジュンリーは昨日で仕事を辞めました。今日から有休暇に入ります。25日(月曜日)は面接会に行きます。この日はオヤジの誕生日ですね。良い事有るかな?後実姉に赤ちゃんは昨日産まれないかったよ!今日から少しずつ不安と忙しい鳴りそうです? 先日は色々聴いてすいませんでした。また遊び来ますね。さやかさんも風邪やインフルエンザ注意して下さい。今日は25日の使うプロフィールカードを(インターネット)でバックアップしたやつを友人にプリントアウトしますね。25日の面接会では第1審査で本番は第2審査で決まります。また遊び来ますね。昨日は本当ご迷惑掛けました。

>>ケンさん

大阪にちょっと帰ってましたー(*ノωノ)

そうなんだ?
Mだからうれしいけど耐えれるかな(;'∀')

せいしごっくんはありだよー
スカトロ系と顔射はごめんね(´Д⊂ヽ

ロングは結構すると思うー(;'∀')

8時間セックスとかがんばるね(*'▽')

>>ジュンリーさん

おつかれさまでした(´Д⊂ヽ

悪いことのあとはいいことあるもんですよ(*'▽')
プロフィール

さやか☆NH

Author:さやか☆NH
はじめまして♪

池袋と埼玉の大宮にある
悶絶痴女hipsで働いてまーす
hips大宮店
hips池袋店

ニューハーフですよんw
デライトスタジオ所属でAV女優もしてます☆
望月さやかに改名しました
一個前は加瀬小雪って名前です(*'▽')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さやかうんたー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR